三Onな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動_その175

<<   作成日時 : 2011/08/23 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お屋敷での出来事



初めてヴァンピール屋敷というダンジョンに行ってきました。
とりあえず、こんな感じ



ちょ

おまっ

アッー!!!



経験がある方ならなんとなくお察し頂けるかと思いますが、
最後のBOSSキャラで散々な目に逢いました。


BOSS単体だけならなんてことはないんです。
ところがこいつが途中で子分を呼び寄せる(召喚)ため、
この対応にどうにもこうにも。

よって、お勉強しました!!



結論:
ワタクシの盾(ランサー)が
残念であった


まあ、いまに始まったことではなかったようで。


昨日の反省及び情報収集の結果
・当初の部屋から出て、別の部屋で戦うと
全くおいしくない。召喚が即時行われてしまう。
・召喚に戻るの止める技に全力を注ぐ
(他人の動画見ると簡単に止めてるんだけど、
実感ではやつの足が早かったんだよ・・・・)


もし召喚されてしまったら・・

昨日は 召喚後にヘイトあげのスキルを
ぶっ放してた結果、召喚されたものが
私のところに来てしまうことが
問題なのは間違いない。

召喚されたやつは倒すことは難しくない。
しかし攻撃を食らうとものすごく痛いし、
転ばされることもある。

あれはいくら壁を背にしても、
あのワラワラで背後 というか側面 ? からやられるという罠。
そうすると一気に崩壊へ

ぶっ放した理由のひとつとして、
召喚後にタゲが移動もしくはリセット
している気がしてならない。

召喚後のタゲに関しては良く分からないなぁ。
他人の記事にも 召喚されたものも含め、
一番最初にタゲをとった人にいってる?
ような記載があった。

BOSSのタゲはランサーが引きつけないといけない。
一方で召喚されたもののタゲはとってはいけない。

いずれにしても私が最初に近づいて、
とりあえず走るしかないように思う。
そして、召喚されたものだけは
ほかの人に奪ってもらう。

ウーム。。。

召喚されないという方法については
イメージできているが、
召喚された後というのはまだイメージできないなぁ

ちょっとこの辺りは試してみたいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
活動_その175 三Onな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる