三Onな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動_その173

<<   作成日時 : 2011/08/18 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正式稼働


リリーナさんLV25ですよ!


OβTが終了し、本日から正式稼働となったTERAの
とりあえずの感想。

まだ、対人戦(PvP)を実施したわけではないから
よくわかんね、というのが率直なところ。

私は大人数戦を希望する訳ですが、
いまのワタクシ個人のカクカク度と
周囲の落ち具合を見るに、
とてもそうなるとも思えない。
韓国では10vs10だったかな?


これは慣れの問題なのかもしれないが、
個人的には、とにかく 生産がわかりずらい。
ドロップ品の使用頻度が多い気がする。
採集も定点ではなく、散在しているところを
走りまわりながら集めるのでメンドイ。


Lv20ぐらいからパーティーを組むことが
必須となり、効率追求指向からくる
お決まりの職差別がちらほらと聞こえなくもない。
当然、私には無縁である!

職はランサー(盾)ですが、
操作自体はそれほど難しいものではない。
MOBによって攻撃パターンがあるので、
それをマスターして、
盾でガードするか、避けるかしながらたまに攻撃する。
職からして当然なんですが、
攻撃力には欠ける。

回復職がパーティー中にいる場合は、
ヘイトをあげるスキルをこまめに使う。
そうしないと、あっという間に ターゲットが移動する。
被ダメージを少なくするような工夫も場合によっては
必要と感じる。

ダンジョンはまだ1個しか行ってない、
それから他の職の特色をまだ理解していないので、
全体的な動きについては理解が不十分なので、
それはおいおい。


とりあえず30日分は課金した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
活動_その173 三Onな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる